FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索

更新率

FC2カウンター

プロフィール

開設日:2006/12/18

風雨凛

Author:風雨凛
・活動キャラ紹介

名前:x撃斬x
職  :ハーミット
レベル:84
停止中の元メイン

名前:夏の風鈴
職  :ハンター
レベル:85
しばらく活動停止
活動キャラは氷魔へ・・
 
名前:風雨凛
職  :メイジ(氷・雷)
レベル:100
現メイン活動キャラ
念願の100突破!

名前:櫻雅彡
職  :銃
レベル:67
夏休み中復帰キャラ
三次ぐらいはさせたいね

※全キャラぽぷらサーバーです

-サドンアタック-
名前:chip^star..*
階級:中尉(ダイヤ
KD :55%
クラン :
メイン :TRG・AK
ナイフ :グルカ
出現:金閣・シャーク
              

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モバイル版

QRコード

携帯でもこのブログがみられるっ!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

データ取得中...

最近のトラックバック

月別アーカイブ

色々

めいぽるetc....
それは錯覚。

「あれ?そういえば1年くらい更新してないんじゃね?」
案の定1年ほったらかしてましたうふっ

いつしかまんじえんひひなまんじに更新しろよと言われたのを今思い出したわワロシュッwwwww

誰が見てるのか分からない
むしろ誰も見てないのではないかと思われるこのブログ
更新する意味はいったいあるのだろうか・・・。




と、さすがにこれだけだと更新する意味もないので
去年からの行事やらなにやら書こうかなー

・10月
修wwwwwwwww学wwwwwwww旅wwwwwwwwwwwww行wwwwwwwwwwwwww
大阪のたこ焼き<銀たこ
大阪のお好み焼き<風月
先生AV聴こえてるだろwwwwwwwwwww
ケwwwwwwwwwwwツwwwwwwwwバッwwwwwwwwトwwwwwwwwwwwww
東京で通勤ラッシュの厳しさを学ぶ
まさに「みろ!人がゴミのようだ!」状態

そんな感じの修学旅行でしたまる

・12月
青森の神ことoするめoが僕の学校にやってくる(いい人いい匂い)
学校でのモンハンブーム到来

・1月
スノーボードで大きいのか小さいのか中途半端な怪我をする

・3月
ラーメンが食べたいが為にラーメン屋でバイトを始める
ちなみにバイト戦績は1勝3敗

・5月
部活引退。
ソフトテニス部だが大会前日になぜか野球をする。


こんな感じかのー

東京はほんとすごかったなあ
電車の人ごみっべー!
人多いし暑いしそのうえ途中で止まるし、、、
札幌とは違うなと思った。うん。


やばい!書くことがない!
ってことで今回はこれにて解散

またいつか更新される日まで!


そういえばするめさん携帯壊れただか言ってたあと僕のアドレス送りましたっけ><?

コメント返信

そらさん・するめ>>
リア充大爆発しました☆
あと身長2mとかどこ情報!どこ情報よそれー
こんばんは、僕です


生きてます

前の更新から約3ヶ月
時が経つのは早ry

改めてまたこう見るとなんで敬語だったんだろうと思ったけど気にしない←

まあ、あれから私生活では学祭・夏休みなどなど
イベントがあったりなかったりgdgd生きてます

そして昨日夏休み後のビックイベントの期末テストが終わりました
一切勉強しなかったのなんて気にしない。バカ校だからできることなんです

んーとんーと
メイプルは前の更新あたりから一回も入ってないっけな・・・
なんかまた職業が出る?らしいすね
たしか機械に乗るだかなんだか
動画見たら糞チートみたいなのだった覚えがwww

しかも今は課金したら一気に三次できるんだとか
昔の純粋な感じだったメイプルどこいった


さてさて!
僕、風雨凛に彼女なるものができました照り
前の更新から1ヵ月後の7月1日だったりします
しかもその彼女さんはこの記事で語ってる人だったりします

http://jxg5021521.blog86.fc2.com/blog-entry-292.html#more
http://jxg5021521.blog86.fc2.com/blog-entry-295.html#more

昔を掘り返したのが間違いだった
今この場で爆発したいです・・・
よくこんなこと書けたな俺wwwwww

そういえばこの後のこと書いてなかったんだよね
簡単にまとめると
思い切って告白→玉砕
でしたwwwww
たしか中3の2月ぐらいだっけな・・・
2009年2月に更新した記事の二日前ぐらいだった気がry

んで高校同じなって1年のときはなにもなくて
2年なって向こうから告白されたりしました

まあ楽しくやってます。現在2ヶ月。
ずっと続きますようにー!

では久しぶりのコメント返信でも




空さん>>

どうも久しぶりです!!!

リア充って感じのリア充はあんましてないすww

慣れだよ、慣れ←
おかげさまで脚力がかなりつきました照り

いつか予定でも立てて皆で会えるといいすな!


するめ>>

よお!!!

なんだかんだ4年だねwww
ブログ始めたきっかけが鬼嫁日記ってドラマだったのが懐かしい^p^
もう完璧に課金するのが当たり前って感じだよな・・・
楽しみにしててね///
みなさんお久しぶりです

というわけでお久しぶりです
一つ前の更新が4月10日だから1年2ヶ月ぶりです

んー
時が経つのは早いなと思いつつ
前回の日記を読んで恥ずかしい気持ちになっております//

とこんな事書いても誰も見てないでしょう!
なんてったって自分ですら見てなかったのだか(ry

まぁ
前回の更新からのことを大まかに書こうかな




あの後は普通に友達できて普通に楽しく過ごしてました

うるさいと言ってた女子2人は後ろだった人は学校やめました
斜めの人とは仲良くなりましたwww
あの時は俺がピリピリしてたんだろう
女子のなかでは結構仲いいほうにまでいってたりします


ちなみに前回の更新時
たぶんDQNの意味あまり理解しないで使ってたと思うんだけど
今見たらかなり恥ずかしくなってきました


そしてかなり迷ってたバイトと部活
結局は部活やることに

もちろんバドミントンソフトテニスに入りました←
誘われちゃったからなー
今となってはソフトテニスでよかったななんて思ってますw


毎日の通学は自転車で行ってます!
片道40分かな?距離にして約10kmらしいです
数字見ただけでは遠く感じるけど実はそうでもないんです
バスなんかよりぜんぜん楽。逆にバスのほうが疲れるかな?


こんな感じかな?
大まかすぎるかなwww

ということでもう高校2年です
部活では後輩が入ってきて先輩は引退しました
自分が1年のときは3年の先輩がいなかったから
高校で引退した先輩は初めてだったり
部活内ではもう先輩の立場になったからしっかりしないと。。。

もう書くのやめようかと思ったけどもう少し・・・

昨日久しぶりにめいぷるにinしましたw
めいぷるを始めるきっかけとなった人達がまたやり始めたそうなんで顔出す程度に

めいぷるにinしてみようと思ったのは部活の友人のおかげです
もしソフトテニス部に入ってなかったらもうinすることはなかったと思う

こう考えるとなんかすごく感じるなw

まあ
引退した人も録はずっと残してるんであえるときがあったら会いましょう!

今日はこれで終わり
今後もたまに更新できたらなと思ってます


あ!
モバゲー→kazesuzu
GREE→風鈴.jp

でやってるんでよかったら見てくださいw
GREEはかなりの確立で顔だしてまーす
っふ

高校始まりました
三日前ぐらいにかな?

仲いい友達たくさんいたはずなんだ・・・
なのにクラスに仲いい人一人もいなかった\^0^/

んでも友達とできてきたし中々って感じ

んで俺の後ろと左斜め前の女子うるさすぎる^p^
ほんと。まじずっと話してるし
話の内容がDQNすぎる^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

人の話を聞いてた僕もDQNなんですけどね!!!!!!!!!111111

とりあえず今はあんまり高校面白くないです
多分もう少ししたら面白くなります。多分。。。

ってかもういじめられてる人いるwwww
そいつもDQNっぽい^^;

ってかよく考えたら俺のクラスDQNみたいのばっかりな気が・・・

んでんで。
バイトしようと思ってたんだけど
やっぱり部活しようかなって思ってるんだ^^

もしかしたらミントン部はいるかも?
入っても土日とか学校通うのがめんどくさいかも

バスで30分かかる・・・・

多分やっても3年間続けられなさそうだけど^p^

とりあえず今は友達と考え中みたいなんで
入るかわからないけどー




中学卒業してから高校入学までの間
ほとんど昼近くまで寝てたから最近早く起きるのがとてもつらいです・・・

6:30 起床

7:30 自転車で近くのバス停へ

7:45 バス乗車

8:20 到着

これ僕にとってはすごくハードスケジュール
バスもゆっくりできるかと思ったら満員状態。

通学ラッシュなんですうううううううううう
さすがに30分程あの状態でいるのは辛い

まず座れないしね。

バス嫌だからって自転車で行ったら一時間ぐらいかかるし・・・

まだ学校への道覚えてないから自転車で行ったらかなり危険なんだけどね^p^

迷う→遅刻→指導室行き→恐れられてる主任からの説教

これはきびしい^p^

っふ

まぁ。明日は友達とクローズ見に行くんで楽しんできます!!!!!




するめ>>
ほんとまじ友達多かったのに一人もクラスにいなかった(   ゚ω゚   )


色々あって

動画を変換中だからその間を使って書くぞっ

とりあえず前の更新から色々あってもうちょいで入学でっす
3月30日にオリエンテーションだかなんだかで登校したりね

改めて見ると僕の中学の人多いです^p^;;;;;
まぁ。少ないとかいないよりはましだろうけどな!!!!!!!!!!!

んで他の高校はどうなのか分からないけど
俺の高校は芸術科目分かれてるんだ

美術・音楽・書道のどれかひとつを3年間やるってやつ
第一希望美術だったけど書道なっちゃった^p^

うん。でも正直美術は苦手だったからよかったかも。
今思えば中3の美術で作品あんま出した記憶ないしな

これもよく見たら僕の中学ばかり書d(ry
友達で「俺音楽になったらその場で飛び降りる」
って言ってたら音楽になってたwwwwwwwwwwwww

俺「おい、飛び降りろ。そこの窓から」
とか言って馬鹿にしてやりました^p^

んでオリエンテーションだか始まってね。
椅子すんげー硬いの。

中学の時の椅子はなんかフィットする感じに作られてたんだけど
すんげー硬い。痛くてしょうがないってくらいだった・・・

んで頭髪検査みたいの始まって結構な人数ひっかかったりね。
僕は優等生なんでひっかかりませんでした^0^

頭髪検査終わったらバスの定期の手続きみたいのやって終わり


ってかさ。
俺面接試験の時「ハンドボール部かバトミントン部に入ろうとおもっています」
って入る気さらさら無いけど言ってみたんだけど

登校日の仮担任?が面接の時の先生で
「君たしかバトミントン部入ろうと思ってるんだよね?見学していかない?」
って言われちまった^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

まじあの時は死ぬかと思った。
この後用事あるんでって言って帰ってきたけど
入らされたらどうしよう・・・・

僕の夢のような高校生活が\^0^/




もう変換終わってるから簡単に

めいぷるはDK三次して今78ぐらいなったはず
やっぱり僕には遠距離職のほうがあってます

なんかレベル上がる速度も遅い気もするしな
んまぁ。それは俺が悪いんだけど^^;;;;

でも最近龍血のエフェクトに惚れたんでモチベ上がってたり

もうしばらくはDKかなっ?




眠い。
こめ返はまた今度ー

あと悪いけどコメントの「茶」って遥希s@@?

